今晩は。台風が来る前からあちこちで被害が出ているので、災害対策しっかりしましょうね。雷傘

 

 

さて時系列で書きますが、主人の勤務先の方から猫砂を頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

少し香りが強めなので、普段の猫砂にトッピングして使用させていただきます。

 

ご寄付いただいた方の猫ちゃんはこの猫砂だと、いやいや仕方なくトイレすると話していたようで、うちの猫も匂いを嗅いだら鼻がムズムズしていました。アセアセ

 

 

 

今日楽天からフィリックスの試供品2袋が届きました。不定期で届きますがありがたいです。キラキラ

 

 

 

 

 

先日預かったケガをした猫ちゃんの不妊手術が無事終わりました。

 

傷もかなり良くなりました。

 

動物病院に預けに行った際、獣医さんが「薬塗っといてあげるわ」と仰ってくれて有難かったです。

 

 

 

 

この子を預けた帰り道、きれいなダブルレインボーが出ていました。

 

 

 

 

今回不妊手術を受けた子は歯肉炎で前歯(肉をかみちぎる歯)がなくて、舌の裏も真っ白、猫エイズではないかというお話でした。

 

元気そうにしていますが、検査をするとやっぱり悪いところが見つかりますね。大事にしてあげます。

 

 

 

 

2-3年前に保護したサバトラの猫ちゃんの息が荒くなり、先程慌てて動物病院に出かけていました。

 

明日以降の記事で書きたいと思います。ではまた。パー