今晩は。7月下旬の暑さで参りましたが、夕方は涼しいですね。ニコ

 

県内の方からご寄付を頂きました。ありがとうございます!!

 

善意の塊です。義理チョコ下矢印

 

 

 

ブランケットをクッション代わりとして、キャットフードがぎっしり詰まっていました。爆笑爆笑

 

 

 

 

2010年に引き取ったサバトラさんに腎臓病の気があり、食事に気を付けているのでとても助かりました!!

 

写真左側の子がそうなのですが、トラばさみか何かに引っかかり、今でも後ろ足を少し引きずるように歩いています。ショボーン

 

 

 

 

 

松阪のボランティアさんから先日古新聞や広告をたくさん分けて頂きました。ありがとうございます。お願い

 

中華料理店に募金箱を置かせてもらったり、不動産屋さんからタオル類などを頂いたりと、いろいろなところから寄付を頂いて助かっているようです。

 

 

 

 

 

 

最後に伊勢市二見町で白い犬が捕まったようなので、明日伊勢保健所にお電話してみます。

 

2-3か月前に大紀町錦で保護された猟犬風の2匹は、紀北町から歩いてきたという目撃談があるので、伊勢市内の人の犬とは限らないかもしれません。もし猟犬だったら行動範囲はかなり広いです。

 

 

ではまた、熱中症と流行り病に気を付けましょう。パー