こんにちは。度会町のボランティアさんが全身キジトラ柄の猫ちゃんを捕まえてくれました。この子は初めて見ます。下矢印下矢印

 

 

たぶん今日も捕獲に行ってくれていると思いますので、先日ご紹介したPIRIKAの初投稿をしようと私は公園のゴミ拾いに行きました。

 

ゴミの写真を投稿したら、なんと12件もありがとうが届きました。ラブラブ

 

 

先日夕方この公園で犬の散歩していたら、ん?こんなところに岩ってあったっけ?、動物のような形をしていない?と心配になり、翌日また犬の散歩に出かけたらタヌキの遺体が川に放り込まれていました。アセアセアセアセアセアセ

 

この時期、川の水が少ないので、すでにカラスに荒らされたような形跡がありました。えーんアセアセ

 

いくら野生動物だからといって、この待遇はちょっと、ちょっと、ちょっとです。タラー

 

タヌキの死亡原因は不明ですが、公衆衛生上良くありませんし、役場へ通報し、遺体を回収して頂きました。