こんにちは。お昼過ぎ度会町へ行きました。時間帯が違うのでいないかなと思ったけど、いつもの親子がいました。ニコニコ

 

子猫は女の子のようです。母猫を捕まえようと思いましたが、子猫と近すぎたので止めました。

 

ほかにもう1匹成猫が来ていましたが、犬の散歩している人が来たので、警戒してどこかに逃げてしまいました。DASH!DASH!DASH!

 

日本動物愛護協会から振り込みの通知が届きました。モチベーションがアップ。アップアップ

 

日本動物愛護協会のHPに、

(2019年秋は、不妊手術500頭、去勢手術400頭の計900頭を予定していますが、指定寄付での事業のため予定金額に達したら終了いたします。) 

 

と記載がありましたので、早めに捕まえたいと思います。

 

それから伊勢保健所の方針が変わり、個人に捕獲機を貸し出ししてもらえなくなりました。アセアセ

 

1台しか持っていないので、捕獲機を貸してくれる方からのご連絡をお待ちしています。クローバークローバー