飼育放棄の16匹、星野くん正式譲渡です♥️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


⭐️⚾️星野くん正式譲渡のご報告⚾️⭐️


昨年末の多頭崩壊緊急レスキュー現場は本当に悲惨な状態でした💦


それなのに、そこに居た猫達のなんと可愛いらしいこと‼️

アニサポメンバーでお世話しながら、

野球選手シリーズの仮名をつけて譲渡会でのご縁を待ちました🍀


✨🌹星野くんの里親様、N様のコメントです🌹✨


『私たちは、アシストファームさんで譲渡会を定期的にしてる事を知ってから、

うちでも受け入れが出来たらと思い、見に行きました。

うちの子にぴったりな猫ちゃんがいないかな?と、

見ていると、どの猫ちゃんにも怯えたり怒ったりもしない大人しめの星野くんという猫ちゃんがいて、


この子だ!と思いました。


先住の高齢猫がいるので、優しく大人しい子がよかったので、トライアルを決め、

まずは2週間様子を見てみましたが、






なかなか先住猫が心を開かず…1ヶ月のトライアルで、やっと近づいてもそこまで嫌がらなくなってきたので、正式にお迎えする事に決めました!





今は虎太郎と名前をつけて、コタと呼んでいます(^^)

これからは大切な家族の一員です!』





✨🌷預かりボランティアのK様のコメントです🌷✨


『星野くんは預かりボランティアで初めてお預かりする事になった子です。猫のお世話をするのも人生初でした。


星野くんはとても人懐っこい子で、甘えん坊。


私に猫の可愛いさを存分に教えてくれました。


うちの先住犬のご飯の袋を破って美味しそうに食べていたのは中々衝撃的でしたが、

猫って賢いんだと感心しました。


これからも里親さんにいっぱい甘えて可愛がってもらって下さい。』


N様、先住猫ちゃんとの相性を気長にゆっくり待ってくださって、ありがとうございました😸


隣りでフードを食べられるようになって嬉しいですね🥰

ご家族の皆様で末永くお幸せに🍀✨


K様、初めての預かりボランティアに初めての猫のお世話をありがとうございました🙏


星野くん改め虎太郎くん、ずっと幸せに❤️

正式譲渡、おめでとうございます㊗️🎊✨