チャーリー正式譲渡になりました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀🍒チャーリー正式譲渡のご報告です🍀🍒


チャーリー改めルイ君の里親さんは

高知県の動物愛護活動を

かなり早い段階で取り組まれていた

動物愛護の母

今は亡きIさんのお孫さん

です❣️


25年前には

Iさんより

子犬を譲り受けたメンバーもいます🐶


四半世紀を経て

今度はIさんのお孫さんが里親さんに🩷

素敵な出会いを頂きました(╹◡╹)♡

そして

ルイ君の兄妹

ルーシー,サリーちゃん達にも里親さんが決まりました

追ってご報告させて頂きます❣️


里親のIさんのコメントと

三兄弟の預かりボランティアのYさんのコメントを頂いています❣️


まず

里親のIさんからです

🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒

きっかけはアニサポで他にも先住にココとはく君がいましたが

妹が就職してはく君と一緒にお引越し

ココが1人になって寂しそうだったからです





今では2人で毛繕いして

追いかけあって

一緒に寝て

本当に幸せそうです!

何から何までありがとうございます😭





🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀

続きまして

預かりボランティアのYさんからです


チャーリーは最初めちゃくちゃシャーシャーでパンチしてくる子でした🤭



お外猫のお母さん猫さんにしっかり育ててもらったんだなぁと思います

数日でベタベタのやんちゃぼうずな甘えさんになりました😊

3匹がとっても仲良しで、先にトライアルの決まったルーシーとサリーが居なくなった晩は一晩中泣き通し、翌日も翌々日も泣いてふたりを探していました💦





めちゃくちゃ甘えたくんなのでいっぱい可愛がってもらって幸せになってね!


#人と動物が幸せに暮らす社会