5月マンスリーエンド譲渡会のご報告 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🐈‍⬛🌷マンスリーエンド譲渡会のご報告とお礼です🐈‍⬛🌷


ご報告が遅くなりました


いつも月末の週末

ハマート薊野さんの店内をお借りして行っています

参加猫は5匹ほど

まったりとしていて

ゆっくり話しもできる譲渡会が

マンスリーエンド譲渡会です










今回は1匹のトライアルと

16匹のレスキューの中の

江夏に検討中を頂きました^_^

また

ご寄付とご支援品をいただいています 

ご支援品はお写真にてお礼申し上げます



募金箱 2050円

ありがとうございました


※ご心配をおかけしました🙏

ミミの脱走

皆様に大変ご心配をおかけしました


【最強ミミ🔥】と呼ばれる

シャーが3ヶ月続き

人馴れに2年

やっと譲渡会に参加と思った


展示用ケージの入口を破壊し脱走😭


皆様のシェア

薊野西町の皆様からのたくさんの情報を頂き


初日からご近所のK様のご協力


T様にはトレイルカメラの確認等



本当にお世話になり

7日目にして保護できました


夜中の捜索が続き

不審者としての通報で

パトカー🚓が駆けつける事態もありましたが


皆様のご協力

本当にありがとうございました


ミミ

嘘のように甘えっ子になっているそうです





#保護猫の譲渡会_高知

#ハマート薊野店

#フタガミ

#マンスリー譲渡会

#ミミ