運命の出会い ウィン正式譲渡です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🌷ウィン正式譲渡のご報告です🌷


茶トラ🐈のウィンと

黒猫🐈‍⬛のハロは

今年の10月

A市で捨てられていた2匹の兄妹です

里親のY様とウィンのご縁は

高知で活動する

3つの愛護団体の連携と

Y様の亡き先住猫さんからの引き合わせだったんじゃないかなぁ〜と思うくらい

全てが上手く運びました‼️


里親様とウィンが出会うきっかけは

ニャンとかなるワンの会さんが

発行する高知県内初の

ネコ犬情報マガジン

  🐕にゃんわん通信🐈です

2019年から毎月1回の発行ですので

もう5年になるんです‼️‼️





その中のアニサポ里親募集欄でウィンを見つけて下さいました

そして

すぐに開催される譲渡会

しっぽシッターさんの譲渡会に参加させて頂きトライアルが決定

トライアルも順調で

先住猫さんともすぐに仲良くなり

わずか1週間で正式譲渡になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


里親のY様と

預かりボランティアのM様からのコメントです❤️

是非ご覧になってください


🐈▫️🐈‍⬛▫️🐈▫️🐈‍⬛▫️🐈▫️🐈‍⬛▫️


まず里親のY様より🌸


昨年11月末と12月末に   

どちらも16歳の可愛いこどもたちを相次いで亡くし    何をするにも    やる気が出ずふっとしたはずみに涙が頬を伝っている    という日々が続き家にはまだ黒ネコの杏(12歳)がいたのですが    

この子も何だか淋しそうで…

ある日職場の近くのドラッグストアに『わんにゃん通信』があり何となく手に取って眺めていたら    

杏と特に仲のよかった小次郎に良く似たこの子の写真があり

家に帰っても 頭から離れなくなり    ちょっと見に行くだけと言い訳しながら譲渡会に参加し    

今こうやって縁あってウチの子になりました

大事に育てて下さった保護主さんアニサポさんに感謝しつつ    この子の命の尽きる日まで一緒に楽しく生活していきます

ありがとうございました🌼










🌸預かりボランティアのM様からです


ウィンは、人も猫も大好きで

過去1甘え上手な子でした

保護時は活気がなく、その後も体調不良が続いて随分気を揉みました

アニサポさんから免疫力アップのサプリをお届けしてもらって体調管理していましたが

不思議なものでトライアルの申し込みを頂いた頃からぐんぐん元気になっていきました

トライアル期間も元気いっぱいに過ごすことができ、正式譲渡のお返事を頂きました

Yさま

これから末永くよろしくお願いします








ウィンの幸せは

皆様の優しく温かい気持ちが合わさって叶ったものです

皆様に感謝です

ありがとうございました‼️


#にゃんわん通信

#ニャンとかなるワンの会

#しっぽシッター

#ミルクボランティア

#預かりボランティア

#人と動物が幸せに暮らす社会

#動物の遺棄は犯罪