美猫の文殊くん、正式譲渡になりました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🎉文珠くん正式譲渡になりました🎉


とある場所の倉庫に1匹でいた文珠。

キジ白の毛皮は手袋をはめたような模様で

めちゃくちゃカワイイ!



これはすぐに決まるなと思いました

人が大好きで美猫の文珠は

譲渡会デビュー後すぐに人気者になりました

が、気にかけてもらえるものの

トライアルスタートまでにはならず…

OUENspaceの常連組になっていました


そしてついに💘🙌


里親M様からのコメントです🥰


ずっと猫を飼いたいと思っており、譲渡会に足を運んでいるうちに文珠くんに出会いました。

とても人懐っこいとの噂通り、トライアル初日から後をついて回ったり抱っこをせがんできたりと甘えん坊を発揮しておりました。

保護されてから周りの方々にとても愛されて育ってきたのがよく分かりました。





大事に育っててくださった保護主のI様、繋いでくださったアニサポ様に感謝しながら愛情いっぱいに育てていきたいと思います。

素敵な出会いをありがとうございました。





🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


文珠くんの新しいお名前は、おぼろくん✨


次は、預かりボランティアのIさんからのコメントです


文珠おめでとう✨

120gでお預かりした尊い命を、生涯愛し、護ってくださるご家族さまへと繋げるお役に立てられたことを本当に嬉しく思います☺️


抱っこが大好きな超甘えん坊で、超フレンドリー

な抜群に可愛い性格のもんちゃん!

優しいM様ご家族と

幸せな時間を末永く紡いでくださいね❤️


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


スーパー乳母のIさん🍼

いつもありがとうございます🙏


里親M様、おぼろくんを家族に迎えていただき

ありがとうございます😊









おぼろくん、君の赤い糸はM様に繋がっていたんだね✨

OUENspaceでいっぱい遊んでくれてありがとう!


#保護猫

#保護猫_高知

#ずっとのお家ができました

#保護猫譲渡会

#生体販売しないペットショップ

#アシスト南国

#ouenspace

#手袋ねこ