須崎定例譲渡会 お礼とご報告です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️





👹🍀須崎定例譲渡会のお礼とご報告🍀👹


毎月第二日曜日はマルニ須崎店様のご厚意により、定例譲渡会を開催させて頂いております。


2024年になり1月14日は、猫23匹の参加、

トライアルの申し込みは次回への期待となりました。


2月11日は、猫25匹の参加、トライアル申し込みは5匹になりました🙌















このご縁が続いて行きますように🙏

参加猫ちゃん達みんなにも、良いご縁がありますように🙏


ご寄付やご支援品も頂きまして、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

🟣1月募金箱 4,000円

🟣2月募金箱 1,203円

🟡ご支援品は写真にて紹介させて頂きます。





ご来場頂きました皆様、

ボランティアの皆様、保護主様、

そしてマルニ須崎店のスタッフの皆様

ありがとうございました。


ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


🎎次回、須崎の譲渡会は3月10日(日)です


#マルニ須崎店様

#フタガミグループ様

#すさきてぃ様 

#アニマルサポート高知家