【クロツヨシ】素敵な名前の黒猫ちゃん正式譲渡です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🎉🐈‍⬛クロツヨシ君🐈‍⬛正式譲渡です🎉

『クロツヨシ』


預かりボランティアさんが

名付けて下さいました^_^


マミーがTNRの日病院で産んだ4匹のうちの1匹です



サバトラ2匹に続き

黒猫ツヨシ君にも

ずっとの家族が出来ました〜🏠


ツヨシ君は

周りを笑顔にする子です^_^

譲渡会場では

皆さんが名前にクスッ^_^

そして

鳴き声も可愛くて

ニャァーーーーーーーーァ

どこまでも続くニャーです

周りを笑顔にするツヨシ君😍



そんなツヨシ君と

里親のH様との出会いは

アシスト南国さんのouenスペースでした

里親様が家族を迎えたいタイミングと

ツヨシ君が参加したタイミングがバッチリ合致

これは偶然ではなく必然です


ツヨシ君との暮らしに

ご家族の笑顔か弾けますように❣️

この

ご縁をありがとうございました


里親様からコメントを頂いています

🌸🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸


生き物を飼うならもっとずっと先。と、思っていましたが

先日母が体調を崩し、健康が不安な年齢になる前にと踏み切りました。

家の中で安心した様に子どもたちの膝の上ですやすや眠る姿を見て沢山幸せをもらっています。

この家を気に入ってくれたら嬉しいです。

お世話になった方々ありがとうございました。











H様

末永くお幸せに❣️


預かりボランティアの

Yさんと

Yさん

ありがとうございました❣️❣️


※ところで

あと1匹の兄弟が里親さん募集中です

ツヨシ君と瓜二つの

黒柳テツオ君⭐️も

どうぞよろしくお願いします🙏


#アシスト南国

#ouenスペース

#フタガミ

#保護猫を迎える

#人も動物も幸せに