2024年TNRもスタートしました‼️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


今日は

今年最初の

🐕保護犬猫の定例譲渡会と

🐈外猫さんが幸せに暮らし

人と共生していく為のTNR


アニサポスタッフ

譲渡会とTNR

二手に分かれて活動を終えました







9匹が無事に手術を受け

さくら🌸耳になり

元いた場所に帰っていきました


病院の先生、スタッフ様

いつも

お休み返上でご協力頂き

ありがとうございます







ボランティアの皆様

寒い中お疲れ様でした❣️


今年も TNR頑張っていきましょう

よろしくお願いします❣️


#TNR

#人と猫が幸せに暮らす

#さくら耳

#そっと見守って