ネグレクトからの解放……珀 正式譲渡になりました | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🐕❤️珀(ハク)正式譲渡のご報告です🐕❤️


ネグレクトからの解放でした

室内にはハクと15匹ほどの猫とウサギがひしめきあっていました

ハクは酷い状態で

『しば犬??』と2度聞きしたほど…

とても5歳には思えませんでした





そして

外にも複数の猫と死骸

ハクと外猫のワォの保護することになりました


猫達の避妊手術のサポートを行い飼い主さんと

生活の再建を約束しました

しかし

どこでどうなって…こうなっちゃうのか…😭


その後

珀は

預かりボランティアのYさんのお宅でお世話を頂き

見違えるようなワン子に変身しました

╰(*´︶`*)╯

里親さんとハクとの出会いは不思議

赤い糸が切れそうになったり

繋がったり…(^_-)


里親様からのコメントをお読み下さい↓

❤️🐕❤️🐕❤️🐕❤️🐕❤️🐕❤️🐕


珀との出会いは,10月初め頃のアニサポさんのFBでした。

先住犬が亡くなり、毎日心に穴が空いて埋まらない、日々を送っていました。

アニサポさんに電話するとお見合いをしている日でした。

縁がないんだなと思っていたら,又、FBに載っていたので、電話をかけました。

すぐ会えると思っていたら,11月5日の譲渡会まで待ってとのこと。

なかなか会えない。


待ちに待った、譲渡会。



珀との対面は,プッと笑ってしまう様な

お顔。




でも、なんか人を幸せにする様な、可愛いオーラが満載の子でした。

誰にも渡してはならないと,すぐトライアル希望を出しました。

でも、他にもトライアル希望者さんが複数いて‥   あー縁ないかもで諦めてました。

  何日か経ち、アニサポさんからトライアルの連絡がきて、大喜びでした。

我が家のファミリーにする予定でいた時、両親の具合が良くなくて、今後の事を考えた時、不安を感じ、トライアルを中止しました。

が、お迎えの調整が合わず、我が家に中止してから,2日伸ばしてもらっている間。


せっかくオムツも外れたのに、本気噛みも甘噛みになり,お利口さんになって、主人にじゃれながらお腹を見せている姿を見て。ダメだ、手放せない。


という事でトライアル中止を中止にしました。


家族になるのに、何度か壁が立ちはだかりましたが、終わりよければ全て良し。

大切に幸せに育てます。








アニサポの皆様、璘を我が子のように大切に愛情持って育ててくださった預かりボランティア様。

本当にありがとうございました。

感謝致しております。 





※S様

こちらこそこのような

ご縁を頂きまして

ありがとうございました❣️

末永くどうぞよろしくお願いします

#人と動物が幸せに暮らす社会

#目の前にある命を大切に