まる子正式譲渡です❣️❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


😻まる子正式譲渡です😻


土嚢の袋に入れられて遺棄されていた茶トラと三毛の兄妹


警察案件





目をまん丸くして人を見るので

【まる子】と仮の名前に




人懐っこくて物怖じしないまる子とシャー


OUENスペースデビューの日に

シャーはトライアルが決まるという

超ラッキーボーイ🍀


さてはて

まる子は落ち込むかと思いきや

平気でいつもの調子


9月の譲渡会で

お声がかかりました‼️


温かい明るい  Y様  御家族

トライアル開始

奥様の

猫アレルギーだけが心配でしたが

乗り越えてくださって


家族として迎えていただきましたꕀ♡







お名前はそのまま まる子に


ありがとうございます♥️


Y様から


❊❊❊❊❊❊❊✽✽✽✽❊❊❊❊❊❊❊❊❊


ふらっと立ち寄った譲渡会で、

マルコに出会えたことが、

本当に(奇跡)だったんじゃないかと思うくらい、


家族一同マルコから幸せと癒しをもらってます♡


甘えんぼとツンデレといろんな一面をもったマルコ…家族みんなで大事に育てていきます。

         【出会いに感謝✩.*˚】