ポン太正式譲渡です❣️❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️



😻ポン太正式譲渡です😻


3月

高知市の駐車場3匹でウロウロしていたポン太兄弟

事故に合う危険性から保護



保護時 かわい子ちゃんと

名前が付けられていたくらい

だったのに


なかなか慣れなくて

シャーシャーと威嚇

預かりボランティアさんに

本当にご苦労をお掛けしました


慣れてくると人にはデレデレで賢いポン太


トライアルに行くも先住ちゃんにかまって❣️かまって❣️

攻撃が凄くて失敗😭


預かってもう半年が過ぎてしまった8月の譲渡会

OUENスペースに

ポン太に会いに来て下さった

穏やかなNご夫妻

直ぐにトライアル日程も決まりお宅訪問

ご自営のお店に入ると

【猫大好きꕀ♡】が分かります


置物の猫のお出迎え

壁には歴代の猫さんの写真



ポン太のトライアル中は寂しくないようにレジ横にもケージ

器用なご主人様の

ダンボールで手作りのお家やら



間違いないꕀ♡


唯一心配は

先住 三毛ちゃんと上手くやっていけるか?


毎日の画像付きのご報告に

安心ε-(´∀`*)ホッ








預かりボランティアさんにも毎日報告すると

お父様が心配でご飯も食べられなくなっていたと…



こんなに皆さんから愛されてるポン太


ご主人様のYouTubeに登場するのを楽しみにしていますꕀ♡


N様から

❊❊❊❊✽✽✽✽✽✽✽✽❊❊❊❊❊❊


新しい家族が来ました。

名前は「ぽん太郎」ちゃんです。先住猫の三毛猫ちゃんとも仲良く走り回っています😀甘え上手な猫さんです☺️

幸せな猫生を送ってくれる事を願っています。