瀕死だったオセロ……ずっとのお家が出来ました | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️

こんばんは 
鈴虫がないています🌾


🍀正式譲渡のご報告です🍀



以前に投稿しました高知市の会社の敷地内で保護されました



井上オセロちゃんにも
お家が決まりました💖

オセロちゃんはすずちゃんという名前がつきました🌸

里親さんは譲渡会場のマルニ須崎店のスタッフ様

すずちゃんは…
保護主のT様がお勤めの会社の敷地内で2匹寄り添うようにいたそうです。

1匹はすでに亡くなっており
すずちゃんもガリガリ💧




おびただしいノミの量💧
すぐに点滴
とても心配な状態でした。

先生がおっしゃるのに
亡くなった兄弟の子は
ノミによる貧血が原因で命を落とすこともある…
との事でした😭

シャンプーすると
ノミが吸った血の色🩸で
赤く染まったお湯に……
預かりボランティアさん
ビックリ‼️

風邪治療や真菌の影響で
顔、手足の先、しっぽの先がハゲたりで
治るまでにひと月もかかりました。

でも…
初めて参加の譲渡会で1番にお声がかかりトライアル決定❤️


さらに2組の方からもお声がかかる人気ぶり
あっという間に幸せを掴みました!
(その時は仮の名前イロハちゃんで参加)

里親のT様は
先住猫さきちゃんのお友達を迎えようと2匹目の猫さんをずっと探していたようです



さきちゃんはとても怖がりさんで相性をとても心配していましたが…
比較的はやくお友達になれたようです💖


❤️すずちゃん❤️

保護主のT様、
預かりボランティアのN様
里親のT様
先住さきちゃんと
すずちゃんを繋いで下さってありがとうございました❣️



今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕