【捨猫】写真展&譲渡会 ご参加ありがとうございました❤ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️

須崎市での写真展&譲渡会が終わりました🌿

たくさんの方にいらして頂きました❣️

『捨猫』(すてねこ)写真展




地元須崎市の方々や愛媛、香川、なんと…神奈川県から✈️

絶版になったこの写真を見たかった‼️
と飛行機とレンタカーを乗り継いで日帰りでおいでて下さいました。

神奈川の方でも写真展を開催したい
とおっしゃっていました。

譲渡会の方は4匹のトライアルが決まりました。



地元須崎の子猫ちゃんも決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご寄付とご支援もたくさん頂きました。
ミウラ様   30000円

dog life様   6000円 

雑貨、ファイル 9650円

菓子工房うらやか様 3210円

募金箱     26600円

キタ様    雑貨、リードなど
       のフリマ商品






ミウラ様   三段ケージ、猫
       トイレ





アキヤマ様  犬フード



ウメシタ様  栄養ドリンク



ミョウジン様 お菓子



ノムラ様   猫フード



皆様から応援頂き大変嬉しいです。ありがとうございました🙏

また会場を快く貸して下さいました
すさきまちなか学舎様



駐車場をご配慮頂きました
カナザワ薬局様
ブティック ママ様
大旺新洋米村組様
生協病院様
須崎病院様
中山様
ありがとうございました。

それから須崎で地域猫活動をされています平田様
ご協力と綺麗なお花🌸酔芙蓉
を飾って頂きましてありがとうございます

🌷須崎の皆様お世話になりました🌷