ご支援ありがとうございます❤ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️





ありがとうございます❤️


ご寄付ご支援品を頂きました‼️


応援して頂き感謝いたします🙏

タケシマ様 30000円

カワムラ様  5720円

ワタナベ様  3000円

ナカワキ様  1000円



アシストファーム南国様
       子猫フード




ヒサイチ様 
犬フード、ノミダニ駆除薬



ミョウジン様 猫フード、おやつ



ミョウジン様 猫フード、犬ハミガキ





ヤマシタ様  マナーパンツ




オカムラ様  ケージ




オオカワグチ様 
エースワンレシート




匿名希望様   エースワンレシート

郵送いただきました




必要な所届けさせて頂きます❣️

気にかけて頂きありがとうございました。