Instagramタグ付け 拒否❗️❗️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️

アニマルサポート高知家のInstagram


フォローして下さってる皆様

嫌らしいサイトに
アニサポがタグ付けされてる

と……連絡がありました

不快な思いをさせて
すみませんでした🙇

毎日 削除をしていましたが
やっと
拒否設定がある事を知り
設定し直しました

(アナログ人間が多くて……💦)


こちらは
スタッフの個人サイトの画像ですが

同じように、お困りの方が
いらっしゃいましたら
この手順でタグ付け拒否して下さい





タグ付け許可は
ご自身のご都合の良い方法を
お選び下さい