2020年9月9日(水)、10日(木)予定のセルゲイ・ポルーニン "SACRÉ" 「春の祭典」振替公演中止!

 

 

 

 


セルゲイ・ポルーニン "SACRÉ" 「春の祭典」は新型コロナウイルスの感染拡大の影響により当初予定の5月から9月に振替公演を行う予定していた・しかしコロナウィルス感染拡大の長期化と感染拡大の状況を考慮し全公演中止を決定する旨が主催のサンライズプロモーション東京から昨日発表されました。

 

なお、該当する公演のチケットを保持している場合払い戻しの対象となります。払い戻しの方法など詳細は後日改めてサンライズプロモーション東京のホームページにて告知されるとのことです。(発券済みのチケットなど大切に保管しておきましょう)

 

 

○サンライズプロモーション東京

セルゲイ・ポルーニン "SACRÉ"「春の祭典」2020年9月振替公演中止のお知らせ(2020年8月17日付発表)

 

 

 

 

 

○サンライズプロモーション東京

セルゲイ・ポルーニン”SACRÉ” 「春の祭典」特設ページ

 

https://sergei-polunin.srptokyo.com

 

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【お知らせ】 2020年9月9日(水)、10日(木)に予定しておりました セルゲイ・ポルーニン "SACRÉ" 「春の祭典」振替公演の開催につきましては、 長期に及ぶ新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、全公演中止とさせて頂くことを決定致しました。 公演を楽しみにして頂いた皆様にはご不便をお掛けし、申し訳ございません。  つきましては、現在チケットをお持ちのお客様は皆様払い戻しの対象となります。 詳細は、後日改めて公演公式ホームページにてお知らせ致します。  https://sergei-polunin.srptokyo.com  2020年8月17日(月) 

サンライズプロモーション東京 インターナショナル(@srp_inter)がシェアした投稿 -

 

 

 

連休中に開催予定まで1ヶ月を切っても動きがないので

どうなるのかと危ぶんでましたが

とうとう中止の決定が発表されました。

 

ぴあカードまで作って先行チケットの良席を確保したので

4月の振替公演の発表や5月の払い戻し期限の延長があっても

欲深くずっと諦めないで待っていたんですけど

「やはり・・」という結果になりました。

 

 

 

 

 

 

残念ではありますが、今の状況からして

もし強行開催されたとしても行く判断は選択できないので

中止の発表でホッとしている部分もありますね

 

主催者側がさぞかし苦渋の決断を下したのだと思うと

非常に心苦しいです。

 

心からステージを楽しめる日が来ることを願ってやみません。

 

 

Спасибо.