アニソン酒場が12周年!な9月のお知らせ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先日行われた第7回よにくらも

あの狭い店内に30名近くの参加者で溢れ

大成功のうちに幕を閉じました!

みんな面白かったし高まるし楽しかったなぁ。

みんな素晴らしかった!

笑いで津波を起こすつもりが

さざ波しか起きなくて泣いちゃいそうな

アニソン店長ですコンニチワなんですがね!

次はもっと研ぎ澄ましてやる!

 

 

さてタイトルにもあるように

来月9/7は我がアニソン酒場がなんと

 

 

 

12周年

 

 

を迎えちゃいます!

すごいね、12年だって!

いやー、ついこないだ店を始めたばっかりのような

気もするんですけどね、

先日いらしたお客様がスマイルプリキュア歌ってて

「この頃小学生だったんですよー」

なんて言うもんだから腰抜かしましたね私ゃ。

ちょうどアニ酒始めた当初やってたのがスマイルで

その頃のキッズたちが大人になって

今やお客様として来店しちゃうんだもんなぁ。

時の流れを感じますね。

 

 

んで周年何やんのって話なんですけど、

メモリアルな10周年を休業で迎え(一生言う)

今回の12周年でしょー?

昔は10周年には卒業したレジェンドみんな集めて

同窓会みたいのしたいねーとか

キャストで埋まってお客さん店に入らないねーアハハー

みたいな事言ってましたがね。

まぁ、いろいろあるから無理よね・・・。

とりあえずシフト組めただけ御の字。

 

 

なもんで当日は少しばかりですが

当日はこれまでアニソン酒場を支えてくれた

皆様に還元しなくてはですね!

ってことで思いついたのが

あの月光さんも採用した天下一品の

アニバーサリーシステム!

ラーメン1杯食べたら1杯無料券プレゼントってやつ。

それをアニ酒風に置き換えて

 

 

2時間ご利用のお客様には

2時間無料券プレゼント!

 

 

ってなやつをやっちゃいますよ!

うっひゅー!太っ腹ー!

大丈夫、しばらくお茶漬け食べて頑張るから。

このフレーズ使うの10年ぶり(当社比)。

ド平日なんでそんなに来ないとも思いますが

先着30名様分は用意しときますね。

・・・ん、2時間でチャージ含め3500円だから

30名分だと・・・じゅうまn・・(ゲロ)

店主が吐くくらいの太っ腹企画なので

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

ね!

 

 

お次は来月の推奨ナイト!

ラインナップはコチラ!

 

 

今回もお客様のリクエスト多めで

初となる東北発祥のアニメナイトを開催!

舞台が東北でも良いですし

東北出身のキャラが活躍しても

いいんじゃないかと思います。バサラとかね。

さらに久々のスポーツナイトや

声優ナイトもありますので

お楽しみに!

 

 

というわけで来月のアニソン酒場も

よろしくお願いいたします!

ではでは!