年末年始のお知らせ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今年も残すところあと1週間を切りまして

もう来週の今日は来年ってマジ?

と、光の速さで老いていく

アニソン店長ですコンニチワ!

来年で50だってよ!ヤッバ!

 

 

さて時間もないので

年末年始の予定をサクーっと。

クリスマスも終わって

あとは年越しを残すのみとなった

アニ酒のイベント。

 

 

例年は31日に私がそばを茹でて

年越しそばを振る舞うのが恒例でしたが

今年は諸事情で茹でに行けないので

別の形で年越しそばを提供します。

私が行けないだけでお蕎麦は

食べられるので安心しちゃって下さいね。

 

 

 

その後は年越しカウントダウンを行い、

閉店後にはこれまた恒例の

大崎八幡宮へ初詣となります。

私は諸事情で行けませんが

こなちゃんに引率してもらって

みんなで仲良く参拝してくださいね!

 

 

でもって諸事情により(しつこい)

元旦恒例のニューイヤー麻雀は

今回はお休みとさせていただきます。

来年は必ずやるからカンベン!

 

 

そして明けて2023年の年明けは

元旦から5日までお休みをいただきまして

6日から通常営業となりますが

これまた恒例の初割りを開催。

2時間以上!と最初に宣言してくれれば

お会計から1000円OFFさせていただきます。

パーっと遊んでってくだせぇ!

 

 

推奨ナイトは1月の中旬から

やりますんでラインナップは

年明けにしますね。

 

 

 

というわけでザーッとお知らせしましたが

年末年始のアニソン酒場も

どうぞ宜しくお願いします!

ではでは!