2023年もよろしくどーぞ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

なんやかんやバタバタして

ご挨拶が遅れましたが

明けましておめでとうございます!

皆さんは楽しいお正月を

過ごせましたでしょうか?

私はというと必死こいて勉強してましたね。

若い頃に戻って中1数学を!

やり始めると止まらないアニソン店長ですコンニチワ!

ガリ勉だった、いやマジで。

 

 

さて諸事情により11年やって初めて

私抜きの年越しをソツなくこなし、

恒例の初詣までバッチリで

無事に新年を迎えたアニソン酒場。

年始は5日間のお休みをいただきまして

6日から営業を開始いたしました!

休み中に来てしまったという

お客様もいたりして申し訳なかったですが

お正月はくらいはキャストたちも

地元でゆっくりしたいですからね。

なにとぞご容赦ください。

 

 

でもって今年も遅ればせながら

推奨ナイト始めますよ!

ラインナップはコチラ!

 

 

残りの月曜日は3回しかないですが

お客様のリクエストと

恒例の特撮ナイトで始めましょうね。

 

 

ここ3年くらいコロナで

色々と振り回されておりますが

今年は色々とチャレンジしたい1年にしたいと思います。

目標は新しいフライヤーを作って

オープン当初みたいに

アニメファンの皆さんが集まりそうな所をまわって

置いてもらったりして

新しいお客様の開拓につながればいいなーと!

10年前はマジメにやってたんですけど

オープンから11年が経過し、

当時小学生だった子どもたちが

もうお酒を飲める歳になって

アニ酒のお客さんになれちゃうってんだから

そろそろやらにゃアカンなーとね。

他にも色々頑張りますよ!

 

 

というわけで2023年のアニソン酒場も

よろしくお願いいたします!

ではでは!