かのなちラストコンビ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先日はプリキュアについて語りましたが

今週のオルフェンズもヤバかったですねー。

嫁の多さですっかりリア充だったナゼさんが

あまりにもカッコよすぎた回でした。

1期の頃からなんとなく予想はついていたものの

いざとなるとやっぱりかなりの衝撃で

またしても涙腺グジュグジュになりながら見ておりました。

カッケーぞナゼさん!

ラフタは俺にまかせろ!(死)

今週はプリキュアとガンダムにやられっぱなしの

アニソン店長ですコンニチワ!

一昨年のリア充吹き飛べ祭りでは
吹き飛ばしてゴメンよ!

 

 

 

そんなわけで昨日は

自分的メモリアルな気持ちで

ナゼさんコスで出勤した私。

しかし昨日居たお客さんが誰もオルフェンズ見て無くて

だだスベリだったけど自己満だからまぁヨシw

 

 

一方ラストコンビとなった

かのなちは癒され度満点のメイドコス合わせ!

 

 

おかえりなさいませ~♥

 

 

いやー、メイドって本当にいいものですね。

癒やされまくりで

目の保養になりますわ。

このふたりとも春にはもういないんですもんね。

寂しいなぁ。

 

 

 

そんな昨日は火曜日にしては

なかなかいい感じでお客様が来てくれて

ついついラストまで居ちゃった清春くんや

昭和DAYじゃないのに来てくれたそせじさんなどで

賑わうカウンター。

さらにわたおんちゃんと来てくれたひかるちゃんは

かなりのプリキュア好きって事で

古町くんとまほプリでデュエット!

 

 

魔法ガール!

 

 

 

その後もかのが残って

相変わらずの美声で歌ってくれたりと

穏やかながら楽しく閉店となりました。

みなさんありがとうございましたー!

 

 

では最後にお知らせ!

2ndでは以前からやっておりましたが

1stでもやって欲しいとの声が多かったので

本日より1stでも

 

 

 

 

学割始めますよ!

 

 

 

チャージは300円と変わりませんが

1時間のご利用料金が1500円→1000円になる

とってもお得な割引です。

学生の方は学生証を提示していただければ

適用となりますのでぜひご利用下さい。

当然ですが未成年の方は

ソフトドリンクのみですよ。

 

 

というわけでさらにお得になったアニソン酒場で

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!