今年最初の特撮ナイト! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日は余裕だと思ってた仕事が

意外と忙しくてテンパった

アニソン店長ですコンニチワ!

慌ててまかないにベーコン入れ忘れる失態(泣)

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

今年最初の特撮ナイトを開催!

我々スタッフ一同も

ニンニン、キョウリュウ、ゴーバスと

特撮コスで働きましたぜ!

 

 

 

戦隊合わせ!

 

 

そんな昨日は

特撮にちなんだ差し入れをいただき、

まずガロさんからは

 

 

特撮グッズ色々!

 

 

さらにユーキさんとセミさんからは

 

 

 

ジュウオウチェンジャー!

 

 

と皆様の熱い特撮愛をいただきました!

ありがとうございます!

 

 

そんな特撮愛のおかげか

月曜にもかかわらず軽く満席になるなど

中盤まで多くのお客様で賑わいました。

 

 

 

後半もボックスも使いつつ

カウンターはいい感じで賑わい、

ウルトラ、戦隊、ライダーと

次々に流れる特ソンに癒やされる私。

いやー、いいわー。

 

 

特撮以外でもずなさんやりおちゃんが

ツキウタで盛り上がったり

セミさんや古町さんを交えて

りおちゃんがうたプリでデュエットしたりと

楽しい営業となりました。

 

 

ダイスアーキャスト!

 

 

皆さんありがとうございましたー!

 

 

 

さぁそして本日はラストコンビの

かのなちがメイド合わせで出勤しておりますよ!

最近メイド合わせが多くて目の保養になりますなぁ。

そんなメイドに癒やされたい方は

ぜひご来店くださいね。

ではでは!