嵐の後の黄金曜日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日からジャズフェス!
ジャズフェスと言えば音楽。
音楽といえば歌。
歌といえば・・・もうおわかりですね?w
と誘導に余念がない
アニソン店長ですコンニチワ!
そう!アニソンもお忘れなく!




さて昨日のアニソン酒場は
花の金曜日!
前日がアレだっただけに
なんとか巻き返したいところでしたが
前日の嵐で交通機関がマヒしており
1stも2ndもキャストが出勤できない大ピンチ。
なんとかピンチヒッターも見つかり
無事営業ができました。
あっぶねー。



営業の見通しもついて
よーし今日はがんばっちゃうぞ!
なんて思ったものの
オープンからしばらく
古町くんの貸し切り。
キャストも出勤できないんだから
お客様だってそりゃ影響ありますよね。
はうん。



それでも薄桜鬼を歌う古町くんに合わせて
ももが久々にノリノリとか。




いーざよいなみだー


コチラは久々のタロさんからの差し入れ



モンブラン!


秋らしいおみやげ
ありがとうございます!



序盤は穏やかでしたが
中盤以降は続々とご来店で
久々の



満席!


ホモ部の皆さんや
ご新規のお客様、
中にはサブカル系のイベントの
フライヤーを持ってきてくれた方も
いらっしゃいましたよー。
詳しくは店内のフライヤーを
ご参照下さい!



そして終盤には
4周年のお祝いにと
カズさんが毎年恒例のプレゼント!





メガ式!


100式じゃないですよ!
金色ですがメガ式ですよ!
うーん、このスタイリッシュさ。
タマランですのう。
カッコエエからアップも撮っとこ。



イケメンか!


おまけにこちらも!



プチッガイ!


うんうん、コッチもカワエエ。
ビルドファイターなお祝い
ありがとうございます!



その後は閉店まで盛り上がり
金曜らしく楽しく終了となりました。
最近暇な日が多かったので
ちゃんももが
「こんなに働いたの久々です」
とか言ってました。(ぶわっ)



今日は土曜!
ジャズフェスだわいいお天気だわで
絶好の週末!
ジャズフェス帰りには
ぜひアニ酒でアニソン歌ってくださいね!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!