お天気っていいね! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

チェイスに続いて今週は
メディックがリタイヤしたドライブ。
いよいよ来週が最終回ですね。
ハート様に会えるのも来週で最期だと思うと
ちょっと寂しいアニソン店長ですコンニチワ!
ハート様カッケーよハート様。




さてアニソン酒場の土日の様子ですが
市内でジャズフェスが行われたせいか
それとも久々の青空のおかげか
2日間とも大盛況!
金曜日も忙しかったから
大忙しの週末となりましたよ!
まぁ前の日が散々だったんだけどねw



まず土曜日は開店早々に
ズナさん&りっちゃんやリョーコさんが
女子会をしにご来店でまさかの
「ラストまで!」宣言!
マジかーーー!




そこに駆けつけたももも一緒に
みんなでキャッキャウフフ。
みんな楽しそうだなぁ(慈しむ目)



来店の度にコスってくれるズナさんは
今回も着替えてくれて



ほむほむ!


危なくほもほもって書きそうになったのはナイショw
さらにサボテンダーさんも
コスのご注文で



ハルヒ&沖田!



賑わってるときにコスが出ると
いかにもアニ酒って感じで嬉しいなぁ。
みなさんお似合いですよ!



その後もご新規のお客様や
団体で来てくれた水性Pなどで
終盤もBOXまで満席!
さっすが土曜日!



一方カウンターで続く女子会チームは
女性4人でまさかのポワキス!



LOVEに燃えろ!



男子だけとか男女混合はあったけど
女子4人って初だったんじゃないすかね?
うーん楽しい。


その後もラストまで盛り上がった土曜日でした!




続いて昨日日曜日は
序盤はマッタリだったものの
日曜お馴染みのまつしまさんやみうらさん、
久々のひろ(魚)くんがご来店!
わー!ひろくん体調よくなったんだね!



でもって中盤以降はいい感じに
団体もご来店でまさかの



満席!


日曜に満席だなんて!
だーなーんーてー!



その後も写真撮るヒマもなく
満席のまま閉店を迎え、
曲が入りすぎてラストは久々の
1番縛りしつつ終了。
皆さんありがとうございましたー!



では最期にお知らせ!
20日の麻雀と21日のBBQですが
まだまだ参加受付中です!
締め切りはドチラも金曜までにしたいと思いますので
参加希望の方は直接店舗、
または公式ツイッターアカウントの
ツイプラにてお早めにご応募下さいね。



そして本日は久々の昭和ナイト!
懐かしいアニソンで盛り上がりましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!