日本の夏、アニ酒のお盆 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

終わっちまったな。
お盆休みが。
今年はGWに全然休めなかったので
お盆はガッツリ休みを取って
休みに休んだアニソン店長ですコンニチワ!
いやー休んだ!


みなさんもお盆は
里帰りしたり遠出したりと
お忙しかったでしょうが
アニソン酒場は元気に営業!
キャストも元気に出勤してくれましたよ!




 
 



まぁジェンガは相変わらず人気ですがw
って事でブログ書くのも久々で
書き方忘れたんでサラっといきますね(え


去年のお盆は
連日週末並みの忙しさでしたが
今年は生憎のお天気と相まって
なかなかに波の荒い展開に。
ぬぬぬ、雨めー!




まずはお盆中のいただき物から!
各地のおみやげから
珍しいものまでたくさんありがとうございました!


 
 
 
 
 
 
 



さらに15日は
なちの誕生日とあって
ケーキとかでお祝いもしていただき
ありがとうございました!



 

まだ19歳とか!


20歳の誕生日も
アニ酒で迎えてほしいものですねー。
なち、19歳おめでとう!



お客様方も
お盆モードで盛り上がってくれたようで
楽しいお盆営業となりました!

 
 
 
 
 
 
 


お盆中はアイマスオフの集まりを主催した
たかつPご一行様や
WUGファンの皆様などで盛り上がっていたようで
写真からも愛が溢れてるのがわかりますw



というわけでお盆も元気な
アニソン酒場でした!
みなさんお疲れ様!
お盆明けも元気に仕事しましょうね(泣)



さて本日は生憎の大雨洪水警報発令中ですが
ボカロナイト開催中ですよ!
お盆明けの憂鬱を
ボカロ歌って発散しちゃってくださいまし!
本日も皆様のご来店をお待ちしておりますね!
ではでは!