七夕2日目! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日で仙台七夕も最終日。
いつも七夕が終わると
ファーストの周年まで1ヶ月を切ったなーって思う
アニソン店長ですコンニチワ!
もうすぐ4年かぁ。
はっや。




さて昨日のアニソン酒場は
ももなちの岩手出身コンビ。
すると開店早々同級生コンビの
かのらんがご来店で
お祭りらしい差し入れ!


チョコバナナ!


なんでも卒業したらんが
自前コスを取りに来たついでに
遊びに来てくれたそうで
自前の比叡をちゃんももに贈呈。
よっ!太っ腹!


その後は七夕恒例の
序盤ヒマモードに突入し、
よしをさんが買ってきた
ジェンガで遊び出すみなさま。


楽しい♪




まかない後はボックスも
順調に埋まりだし、




カウンターギッチリ



斎太郎にみんなで行っていたという
かなさん、けいさん達がご来店!
かなさんの実のお姉さんも初来店してくれました。
みなさんうたプリがお好きとの事で
3人で歌ったのは


マスカレードミラージュ!


うわー!これ久々に歌ったわ!
3人で歌うと楽しいっすねー。
でも意外と覚えてる歌が被ってないので
今度まで覚えるリストいただきました。


これね


でも忍たま全部は無理w


その後やってきたのは
なまさんのお誕生会だったという
ホモ部のみなさん。



かんぱーい!

ひとしきりお祝いしたあとは
カウンターにみあんこがいたので
恒例のアレ。




俺とみあちゃん
コードレスー!




うん、いつも通り楽しそうw
お次に大きな袋持って来たのは組長。
なんでもまたもやお宝を発見したとかで
いただいたのは




バードブラスター!



アーンド


木野さん&
アルティメット祐介



古いおもちゃ屋で
埃かぶってたのを
掘り出してきたんですって。
しかしまさかのジェットマンとかw


そしてちだっくすさんが
約二年ぶりにご来店してくれて
久々に書いてくれたロボがなんと



バトルフィーバーロボ!



チョイス渋過ぎ!
さすがですw
しかし今年は久々のお客様が多くて
嬉しいなぁ。
あの人とかあの人も
帰ってきてくれないかなー(遠い目)



その後は土星人さんが
めずらしくラストまで居てくれたりで
いい感じで終了となりました。
みなさんオツカレ!



さぁ七夕最終日の本日も
すべらない土曜日で
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!