天然炸裂! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ2ndの2周年まであと3日!
カウントダウンイベント初日の今日は男子割ですよー。
明日の女子割もお楽しみに!
って事で本日も告知全開の
アニソン店長ですコンニチワ!
あしたはコピペして使おうw



さて昨日のアニソン酒場は
現キャスト中一番長いすずと
一番短いなちちゃんが出勤。


 

ハート♥


そんな昨日は割りと滑らない水曜日とあって
序盤はカウンターが埋まりそうな賑わいに。
ロングステイとなったりゅーあくんは
出前とりまくってお食事タイム。


 

いただきまーす


さらにみっくんは前日が誕生日とあって
バースデー割でご来店。
なちちゃんが火憐ちゃん着てたので
キャラソンも歌ってくれましたよ!


 

祝!30歳!

30歳の抱負を聞いたら
「健康」なんだそうなw
良い一年になりますように!
おめでとうございます!



序盤とは対照的に
終盤はマッタリとトークしてたのですが
なちちゃんにどんな芸能人が好きか聞くと
「かんだまさきってカッコイイですよね!」
との事。
おおお!その年であんな中年がタイプとは
オッサンに夢を与える渋いセンス!
よいぞよいぞw


とか思ったら
「え、おじさんじゃないですよ?」
って言うので、なんかおかしい。
え?松田聖子の元ダンナでしょ?
神田沙也加のおとうさんの?
んん?


で、スマホで画像検索してもらって出てきたのが


















 

それ違う人ー!





それ菅田将暉!フィリップの人!
たしかにかんだまさきっても読めるけど
それは「すだまさき」って読むんだぜw
コレを期に仮面ライダーダブルを
見るといいと思うよ!w


というわけでド天然炸裂の
木曜日でした!
うん、楽しかったw


いつも穏やかな木曜日ですが
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!