黄金パターン | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

2ndの2周年まであと4日。
明日から始まるカウントダウンイベントは
男子割からスタートしますよ!
ステキ男子の皆さんは奮ってご来店下さいね。
と、宣伝から入りましたがこれからの4日間は
出だしこれでいこうと決めた
アニソン店長ですコンニチワ!
決して楽しようとしてるわけじゃ。




さて昨日のアニソン酒場は
いつも静かな火曜日。
序盤はマッタリスタートだったもんで
入れ替えたコスの整理なんかしつつスタート。



まずは本日の差し入れのコーナーから!
ちなみにしいちゃんの「しい」って名前は
彼女が大好きなオロナミンCから
取ったんですけど知ってました?
ってことでいただいたのはモチロン




オロナミンC


意外にも働いて2ヶ月以上経つのに
初めてもらったんだそうな。
コレ飲んで元気ハツラツに働いてくだせぇw



お次はソルジャーさんから
ぷちエヴァの



俺のマリ


眼鏡に浴衣ね。
はい、アリねw
いいなぁ、浴衣着たマリと花火なぁ。
懐かしいなぁ。(注:行ってません)



お次はフミさんから
恒例のミスド。


ポンデリング祭り



ダイエットの終了したらんが
ガッツリいただいてたそうですw


珍しく早くご来店のうめいちさんからは
最近人気の



とうらぶファイル


うめいちさんやってるんですか?
って聞いたらアカウントあるけど
全然やってないんだそうな。
もったいない!w


でもっていただき物ではありませんが
ゲーセンでおむかえしてきたという
お宝持参でちゃんももがご来店。




むっくんバスタオル!


で、我慢できなくなったももは思わず



たまらん♥


と、むっくんをぎゅうう。
最近ももが面白すぎるんですが
どうしたらいいですかねw




そんなこんなで盛り上がってきた店内は
火曜日らしからぬ賑わいで



カウンター満席!


しかもこのあとボックスも使いだして
週末みたいでした。
毎週こうならいいのにね!ね!(切実)



変わって終盤は久々のうっしーと千葉さんで
貸し切りになっちゃって
早い時間に若い衆に稼いでもらって
遅い時間に年寄り休ませてもらえるという
まさに黄金パターン。



そのお二人も会計か延長か
迷っているところで
「店長が客になるなら居ようかな」
とか言われたので
「自分、仕事中っすから。」
と、断ろうと思ったのですが自分・・・





不器用ですから



あー、やっちゃったねコレ。
でも違うんです。
俺が客にならないと
おふたりとも帰っちゃうんだから
これは営業努力のアレで
もうアレです止むなくと言うか、えっと
ひゅー、たーのしーいって奴?(死)


その後原サイトさんや久々の野良犬さんも
ご来店したってのに全く椅子から立たないっていう。
なんだ、この椅子!?
俺の体から離れない!?
さては新たなスタンド使いが!?(注:いません)


でもってうっしーとらんちょんが
デュエットしたりしつつで
楽しく終了となりました。


はなさーないー


あー、楽しかったw



さぁ、本日は割と滑らない水曜日。
昨日のいい流れのまま
盛り上がっていきたいので
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!