ウルトラ好きなら通じる的な | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

以前家の不要な物を売りに行った時に
健康器具的なものは買い取り出来ません
みたいな事を言われたのですが
確かに健康器具は買うとき高いけど
売る時は二束三文なんですよね。


でもなんとなーく効くんじゃないかなーと
前から気になっていた健康器具を
捨てるくらいなら誰か貰ってくれる人いないかな
という人からちょっとご縁で頂いて
けっこう嬉しいアニソン店長ですコンニチワ!
買うと結構するから諦めてたけど
これで日頃の疲れが取れるといいなー!




さて滑りに滑った前日をバネに迎えた
割と滑らない水曜日に出勤のすずもも。




今日こそは!


ももは前日心が折れそうになっていただけに
繁盛してほしいところ。



そんな昨日は序盤から出前が出たりと
10時半までノーゲスだった前日とは違い
いい感じのスタート。
ってか前日・・・(泣)



中盤以降もご新規のお客様や
毎月恒例のエトゥーさん、
シン様にたっくさんなどで
ほぼ満席のカウンター。



エトゥーさんは先日滑ったウルトラナイトが
もったいないと嘆いて
ダイナやコスモスなどを熱唱し
一人ウルトラナイトしてくれましたよ。



一方カウンターで最近流行りの
うろ覚えお絵かきをしていたすずもも。
まずはすずのサザエさん。



けっこうウマイ


相変わらず絵のウマイすずは
アニ酒の長谷川町子と言われてるだけあって
サスガですね。 ※言われてません



一方のももが
結構自信あります!と描いたのが
アタシんちのお母さんなんですが




ジラース!?


って言ったらみんな
「ジラースってなんですか?」
って感じでポカーンってされました。
これしんさんあたりなら
爆笑してくれるんだろうけどなぁ(泣)
わかんない人はググって下さいw



そして一瞬静かになりかけたカウンターも
たかつPや水性P、KIRYUさんに古町くん、
デルタ君に千葉さんなど
終盤にかけて続々とお客様がご来店で




一気に満席!



よっしゃ!今日は滑ってない!
ってももと二人で胸をなでおろしてました。
うう、えがった。



その後KIRYUさんが試運転がてら
自前のなにかにアレしましたが
本番はもうちょい先らしいので省略。
来週楽しみにしてますね!



というわけで割と滑らなかった水曜日でした!
皆さんオツカレ!



火曜日に並んでいつもマッタリな
木曜日の本日ですが
後半ヒマだったら客になろうと
虎視眈々と機会を伺いながら行ってきますぜw
ではでは!