お知らせいっぱいしちゃいましょう! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

月末恒例の山のような仕事も
もうすぐ終わりそうで
あとひと踏ん張りのアニソン店長ですコンニチワ!
これを超えれば楽になる!
ハズw



本日はまずお知らせから!



まず来月の推奨ナイトですが


1st
1日宮内タカユキナイト
8日サンライズナイト
15日2.5次元ナイト
22日パチソンナイト
29日ライダーナイト



2nd
5日パチソンナイト
12日変身美少女ナイト
19日アイドルナイト
26日90年代ナイト



と、なりました。
来月は7日に2ndで宮内タカユキさんのイベント
「君よ歌っちゃえ!」が催されるので
1stで一足お先にやっちゃおうかなーとか
お客様のご要望でテニミュや薄ミュなどの
アニメ原作ミュージカル作品に光を当てる
2.5次元ナイト、
さらには好評のパチソンナイトを恒例化したりしつつ
今月のウルトラナイトに続いてライダーナイトなど
新しい試みもチラホラ。
おっと、ウルトラナイトの悪口は(ry



さらに2ndでも久々に90年台やったり
こっちでもパチソンを恒例化したりしてますので
どしどしご来店下さいね。



お次のお知らせは先日募集した
新メンバーについて。
今回も多くのご応募があり、
審査も難航しましたがようやく




9期キャストが決まりました!



おっしゃー!
これでシフトにあんまり悩まなくて済む!(え
今回の採用は二人で
先に採用したしいちゃんを含め9期は
3人になりました。
シフトの都合で初出勤は二人同時に
6/1(月)となっております。
初日に先輩の指導が無かったり
推奨ナイトがミヤウチさんだったりと
初出勤の二人にはなにかとハードルが高いですが
どうか温かい目で見守ってやってくださいね。



そして!
いよいよ2ndも来月で2周年!
って事で今年も恒例周年イベントやりますよ!


6/18  男子割(男性の方は2時間以上のご利用で1000円引き)
6/19  女子割(女性の方は2時間以上のご利用で1000円引き)
6/20  全割り(全てのお客様は2時間以上のご利用で1000円引き)
6/21  2周年!ちょっと早めの3時から営業!(特に割引はございませんw)


ってな感じで内容も恒例w
きっと来年もコレなんだろうなぁ(遠い目)
変わらない物も大事にしたいって
AAAも電王で歌ってたからこれでいいのだw



というわけで来月のアニソン酒場も
どうぞよろしくお願いいたします!




では前置きが長くなっちゃったので
昨日の様子をテンポ良くいきまっせ!






まずは見慣れたコレ!



 

はいどーん!










はいゴフッ(吐血)







アニ酒めし!
納豆チャーハンうんまー!
イコール俺吐血!
でもうんまー!



10時半までノーゲス!
想定内!
次!
KIRYUさんから差し入れ!



 

あんにん!


さらにKIRYUさんはカラオケの採点で
サラっと80点オーバーすんだからスゴイ!
そんなKIRYUさんと
実は同じ職場だった事が発覚したいのまたさん!



 

まじでー!?


話はホントですが
写真はネタが無いから
マジでー!?って顔してって頼んだ捏造ですw
ネタ無いとすぐヤラセしちゃうぜー?w



そして久々のお客様が本当に多い最近。
コチラのしほさんもお友達のめぐさんと一緒に
3年ぶりのご来店なんだとか。
そして3年前にもしたというので今回もコス!



 

キラッ☆



マクロス合わせ久々に見たなー。
ぜひまた通っちゃって下さいね。



というわけでマッタリながらも
テンポの良き火曜日でした!



本日はすでに営業中ですが
出前が来たのでノーゲスじゃないハズ。
ちょっと安心w
では割と滑らない水曜日でお待ちしております。
ではでは!