元気のCは始まりのC | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

4パチで8千円負けて
1鉢で6千円取り戻す男
アニソン店長ですコンニチワ!
頼む!逆で頼む!



さてタイトルにもあるとおり
先週の土曜日にアニソン酒場に



新キャストが登場!




ではご紹介しましょう!
その名も



しいちゃん!



なんでもオロナミンCが大好き
との事でこの名前になったというしいちゃんは
とても自由な元気ハツラツ一人っ子系女子!
差し入れでオロナミンCが増えそうな予感w



そんなしいちゃんは初出勤にもかかわらず
よく気がつくわ動けるわで
とても新人とは思えない働きぶり!
早速古町くんとはライオンでデュエット
なんかもこなしてくれましたよ!


ねーむーらーないー


まだ8期に入れるか9期にするか
ちょっと迷い中ですが
猫耳の取れる頃までには決めたいと思いますので
みなさんよろしくお願い致します。




そんなしいちゃん効果もあってか
土曜日はやっぱり滑らず
中盤には満席の大繁盛!




ひゃっほーい!




しいちゃんを見守りに
ホモ部の皆さんもなんと



大集合!


たまに「ホモ部って何人いるんですか?」
とか聞かれますが全然把握できてませんw
とにかくいっぱいって事でw



いつもお土産をくださる
アヤナミンさんからいただいたのは




ヲ級&ビーナス!


どんどん艦これフィギュアが充実していきますなぁ。


さらにシャドームーンさんからも
恒例の差し入れ。


変身!


今日は2号ライダーですかね。



しかし後半はしいちゃんが帰ったからか
みなさん次々にお会計となり
カウンターのみになるとか
正直すぎでしょみんな!w




そのまま穏やかに閉店となりましたが
サウザーさんとゆっくりお話できたから
それはそれでヨシw



変わって昨日日曜日は
オープンからけんにゃんがご来店で
得意のウクレレを披露。



マッハー


いがいな特技を持ってるんですなぁ。


その後もノーゲスは無いものの
全体的にマッタリな日曜日。
しかし後半にはアニソンバーを巡って
茨城から来たという5名の団体様が
大いに盛り上げてくれましたよ!




よっしゃ行くぞー!


この後2ndも行くって言ってました。
ありがたいなぁ。



そしてラストはKIRYUさんとアヤナミンさんで
穏やかに閉店となりました。
みなさんオツカレ!




そして最期にお知らせ!
先日お伝えした「君よ歌っちゃえ!」
のエントリーについてですが
4/26に日付が変わった0:00に
一斉にスタートという事になりました!
例年だと即完売という事は無いそうなのですが
今年はアニ酒のお客様が結構行くという話を
とても聞くので即完売の気もします。
というわけで参加ご希望の方は
25日の23:55くらいから
携帯にぎりしめてエントリーの用意を
お願い致します!
あー楽しみ。
あー楽しみ。
あ、2回言っちゃったw




そして本日はかのが待ちわびたという
声優ナイトを開催!
声優さんが歌っていれば
タイアップやキャラソンでなくても
なんでもOKですよ!
江口ナイトでかのと握手!
って事で本日も皆様のご来店をお待ちしております。
でっはでは!