君よ歌っちゃえ!in アニソン酒場!詳細発表! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

夏に向けて体を絞ろうと
腹筋を少しずつ始めたものの
食べ物の誘惑が強すぎて
食事制限までできるか心配な
アニソン店長ですコンニチワ!
食べるの好きすぎてもうホント困るw



さて昨日のアニソン酒場は
華の金曜日!
今週はちょっとヒマだったので
挽回したい所。



しかし序盤はかなりマッタリで
お客様が来てくれるように
天に祈るこなっしー。


頼む!



すると祈りが通じたのか
あれよあれよとお客様がご来店で


この賑わい!


うわー!
こんなアニ酒ひさしぶり!
と、思わずこなも喜びのこの表情。



ハート飛ばします♥


ってこれじゃ表情わかんねーじゃん!w
ナンセンス!w


さらに盛り上がる店内では
コスの注文も入り、
射手座に着替えた素敵女子の隣には
最近お気に入りのランカコスの
れいちゃんが並んで


歌姫の競演!



うーん、華やか。


そして後半は一時カウンターのみになる
ちょっと穏やかな場面もありましたが
終盤にはボックスも埋まり
ほぼ満席の大繁盛!
やっぱ週末はこうじゃないとねー。



コチラは久々にご来店のAKIRAさんと
同じくうたプリ好きのリョーコさんが
隣同士でキャッキャしていると
美女の近くで嬉しそうなKIRYUさん。


わーい♪


「こんなの見られたら古町くんに殺されるw」
とか言ってましたが大丈夫。
ウラヤマシイのは古町くんだけじゃないですから。
んギギギギ。


というわけで
週末らしく盛り上がった金曜日でした!
みなさんオツカレ!



そして!
タイトルにも書いたとおり
6月に開催される予定の
宮内タカユキさんのイベント
「君よ!歌っちゃえ!」の詳細が
宮内さんのブログで本日発表になりました!
詳しくはコチラ!

http://blog.excite.co.jp/t-miyauchi/





予約受け付け開始は4/26(日)!
公平性を期すために
当店では受付を行わずに
宮内さんサイドで一斉に受け付けていただきます。
あっという間に定員の30名に行っちゃいそうですので
受付開始と同時に応募していただきたいと思います。
開始時刻はただいま確認中ですので
決まったらまたご報告いたします。
開始時刻前と同時によーいドンで
応募しちゃいましょうね!
あー楽しみ!




そしてもう一つ大事なお知らせ!
本日から人手不足のアニソン酒場についに



新キャストが登場!




初出勤が土曜日とか
かなり心配ですが
皆さんどうぞお手柔らかにお願い致しますねw
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!