ねむロス症候群 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

ここ2日間、斎太郎で水のトラブルがあって
精神的に参ったアニソン店長ですコンニチワ!
いやー、でも直って良かった!




さてねむりんが卒業して最初の営業となった昨日。
さすがに前日の反動でヒマだろうなー
なんて思ってたら10時まで




ノーゲス。




おっふ。
いくらいつも静かな火曜日といえど
これはキツイ。
ねむりん帰ってきてー!(必死)


だもんでヒマな時恒例の
アニ酒でまかない食べちゃう
アニ酒飯を初体験できたというもも。
うーん、良かったのか悪かったのかw



しかしその後アンタレスさんがご来店で
よーーーーーーーやくノーゲスタイム終了!
神ーーーーーーーーーー!


で、そんな神がかったアンタレスさんと
こなが早速デュエット!


 

ナニヲ問ウ!



一方のももは先日ゆなもんにいただいた
ハイキューラスクをガブリンチョ。



 

トビオちゃん♥



その後みっくんや古町さんにKIRYUさんが
ご来店で賑やかになるカウンター。



 

でも静かだね


そんな静けさを払しょくするかのように
みっくんと私で久々に
プリザーブドローズ!



 

はなさーないー!


しかしこの後古町くんがお会計で
店内にはお客様が3人。


お。


これは。


いけるか。


ももさんいいですかね?


え。


いいの?

んじゃ。




とりあえず30分で!



わーい!
久々の客ーーーー!
俺客ーーーーーーー!
しかもカウンターのど真ん中に座る図々しさw
今日は水道やなんやで
飲みたい気分だったんだよねー。
ってな事でアニ酒を客として堪能!
うん、楽しいw


その後「店長今日は客になんねーの?」
と、いつも煽ってくる千葉さんや
KUROさんが来店して仕事に戻るかと思いきや





30分延長で!




いやもうホントすいませんw
楽しすぎて椅子から立てませんw



その後はちゃんと仕事に戻って
穏やかながら楽しく閉店となりました。
はしゃいじゃってごめんなさいw



本日もすでに営業開始しておりますが
割りと滑らない水曜日&給料日っぽいカンジで
皆様をお待ちしております!
ではでは!