ほっと一息 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

去年レンズが出てこないという症状に陥り
壊れてしまったアニ酒のデジカメ。
無いと困るからと新しいのを買ったので
壊れていた方を修理に出したわけですよ。
そしたらレンズに付着物があって引っかかってたらしく
修理出来ませんって返ってきて
修理キャンセル料金1000円だそうな。
まぁバッテリーだけでも使いまわそうと思い
引き取ったらなんか直ってて
イマイチ釈然としないアニソン店長ですコンニチワ!
分解したら直ったとでも!?
1000円で直ったと考えればいいの!?



ってなわけでカメラ2台体制のアニソン酒場は
いつも静かな火曜日営業。
しかし金剛型合わせの
こならんのおかげか序盤からカウンターが賑わい
いい感じのスタート!



しかもご新規のお客様が多いというから
ありがたい限り。



前半でこれだけ賑わえば
こりゃー後半も楽勝だぜー
なんて意気揚々と出勤してみると
店内はカズさんの貸し切り。
あっるぇー?


でも今日は日をまたいで
カズさんの誕生日だったので
貸し切りにしときましたぜ!
って事にしましょ、うんうんw



でもその後は遠山さんやブギーさんも
ご来店してくれて貸し切りタイム終了!
で、こんなときだからこそと
店内にいらっしゃった全員とデュエットして
お客さんより楽しんじゃうのが
ご存知仕事せん隊のレッドなわけでw



ブギーさんとは北風と太陽、
遠山さんとはGIRIGIRI、
そして本日の主役のカズさんとは
セルリアンを歌っちゃいました!


 

限界なんてーなーい!



うーん楽しいw
そのまま穏やかに閉店となりましたが
トークもいっぱいできて楽しい営業でした。
カズさんお誕生日おめでとうございました!



さぁそして本日は
割と滑らない水曜日!
初コンビとなる8期のれい&ちかで
皆様をお待ちしておりますよー。
ではでは!