特撮もプリキュアも似たようなもんだしー | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

割りと不死身だと思ってた私ですが
たまーに体調崩しちゃうあたり
年なのかなとか思っちゃうポンコツ気味の
アニソン店長ですコンニチワ!
やっぱ健康が一番でさーねw



さて昨日は今年最初の特撮ナイト!
待ってた!
楽しみにしすぎて目眩しましたものw


そんな昨日の出勤は
この春でアニ酒を卒業するコンビの
みあねむりん。
今まであまりコス合わせしてなかった二人ですが
この日は最後のコンビって事で合わせることに。



特撮ナイトだけど違うの着ていいですか?
とか言われましたが
俺が娘のお願い聞かないわけがないでしょって!
ってな事で二人が着たのはやっぱり



 

プリキュア!


ねむりんは相変わらずのラブリーな着こなしだし
みあのビューティーのハマリっぷりも凄い!
いやー、いいね。
同じニチアサだし
「特撮コスじゃないじゃん!」
なんて言わないお客様もステキw




そんな昨日は序盤穏やかでしたが
後半は尻上がりに盛り上がり
ほとんど特撮しか流れないという
まさに特撮ナイト!
いやー元気出るわー。
あ、元気出すぎてめまいがw



でもってコチラは
えいいちさんが歌うジェットマン。


 

よんだなーらー


その後ろでスマホの動画見ながら
ねむりんがなにやら踊ってるなと思ったら


 

ジェットマン体操!


相変わらず楽しそうに仕事しますなぁw


さらにねぼすけさんがご来店で
約束していた乱舞Escalationをデュエットできました!
いやー、これ楽しい!
みんな覚えてぜひご一緒に歌いましょう。
色分けされてないけどねw



そして終盤はロメオくんや
よごろうビルの地下のお店のマスターが
飲みに来てくれたりで賑やかに終了となりました。
やっぱ特撮ナイトは楽しいな。
皆さんありがとうございました!


外は雨が降ってるので
雨に弱いアニソン酒場としましては
不安でしょうがないですが
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!