実はカラオケもございます | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ明日はバレンタインデーですね。
明日の今頃は本命もらえるかで
ドキドキしちゃう男子で溢れかえっている
事でしょうねw
学生の頃は一応深呼吸してから
下駄箱開けてたアニソン店長ですコンニチワ!
まぁ入ってた事なんて無いんだけどな!(死)




というわけで我がアニソン酒場では
本日までバレンタイン割、
明日の当日はバレンタインイベントを
開催しちゃいますよ!



例年のようにチョコと
キャストの手書きのコースターを
プレゼントするのですが
明日は土曜日って事で混雑が予想されます。
各店舗30ずつはご用意してありますが
無くなり次第終了とさせていただきますので
ご了承下さい。




あとハシゴして両店舗でもらうのは
可能ですが
どっちも行きたいので30分だけ居ます
とかはご遠慮下さい。
とりあえず1時間はいてくれた方のみ
プレゼントさせていただきますね。




というわけで告知もおわった所で
昨日の様子をば。



昨日の出勤は二人共久々な
みあ&もも。
みあは溢れんばかりの
弱ペダ愛で胸のキュンキュンが止まらないご様子。



巻ちゃんラブ



でもっていつも穏やかな木曜日は
昨日も例に漏れず穏やか。


あんまりヒマなんで
烏野高校のお二人を
客に見立ててみる一幕も。




いらっしゃいませーw

そんなヒマでもマイペースで荒ぶるのは田添さん。



優しくなーれるー


今日も絶好調ですなw

結局昨日は一日通してマッタリでしたが
終盤はたくみくんにアンタレスさん、
千葉さんに吉田くんにふみさんと
なんとかカウンターがサラっと埋まって
良かったです。
結局みなさんほとんど歌わず
お話メインでしたがね。
あー、ゲスい話って楽しい!
みなさん、ウチの店カラオケもあるんですからね?w



さぁそしてバレンタイン割最終日
プラス週末金曜日で盛り上がることマチガイナシの
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!