建国記念の日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日は斎太郎がヒマだったので
貯まってた仕事が一気に片付いて
気分晴れやかなアニソン店長ですコンニチワ!
生きる!



さて昨日は祝日でしたが
通常営業となったアニソン酒場。
出勤のゆず&ちかはお客様に貰った
でっかいチョコバー食べて充電中。



うんめーにゃー


さらにコチラの
ケーキ?もいただきましたよ。



ありがとうございます!



二人共痩せてるから
いっぱい食べて育ってねw


そんな昨日は祝日効果か
割と滑らない水曜日効果か
カウンターもボックスも
いい感じに埋まる賑わい。
いいよいいよーw


後半もあまねくんや
ディゼさん、しょーごさん、りゅうたんなど
歌上手男子が集って賑やかな店内。


軽くテンションMAX!



さらにディゼさんが歌えば
唸るあまねさんのキンブレ!



やはりピンク


王国民のあまねさんは
ゴーカイトリィがゆかりんと知って
「うわー、これも見ないといかんなー」
とか言ってました。
王国民はツライっすなw



その後店内にあまねさんしかしか
いなくなりそうなピンチになるも
吉田さん、KIRYUさん、しんさんなどがご来店で
なんとかセーフ!
吉田さんからはお土産に


ぐでたま!



ルナ!


もいただきましたよ。
ありがとうございます!




その後はみなさんラストまで
あまり歌も歌わずトークメインで終了。
けっこうこういう営業好きですw
みなさんまたお話しましょうね!


さぁそして男子割も
今日と明日の2日で終了!
もう来年までしないので
お得にアニ酒で遊びたい方は
ぜひお立ち寄り下さい!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!