寂しいお知らせ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ近づいてきた今週の雪山部ですが
ビンディングが壊れっぱなしだった私のスノボ。
中古のビンディングでも買おうと思ったのですが
意外と高くて結局部品買って無理やり直しちゃいました。
部品探してたら中古より安い新品があって
買っちゃおうかなとも思ったのですが
元が結構いいビンディングだったので
バッチリ直せて満足気味な
アニソン店長ですコンニチワ!
俺ってホントなんでも直せちゃうんだよなーw




さて昨日のアニソン酒場は
いつも静かな火曜日。
案の定まかないまでの来店が3名と
マッタリな感じ。


でもって私が出勤すると
カウンターには古町くんのみで貸切状態。
しかも延長するか悩んでいらっしゃる。
おっとピンチ。



しかしその後千葉さんやあまねさん、
KIRYUさんもご来店でガロ風に危機回避(キュピピーン)
KIRYUさんからはケーキの差し入れもいただいちゃいました。





  

クソネミケーキ


さらにその後えいいちさんやねぼすけさん、
クオーターからマスターとクロスさんにやさいさん、
午前一時のお約束うめいちさんもご来店で
あっというまに



 

カウンター満席!



うあああああああ!
のーげすのピンチからの
大!逆!転!
すごいぞ火曜日!


さっきまでは歌も流れずトークメインでしたが
その後はみんなでデュエット流れ!
えいいちさんと私は



 

北風と太陽!



ねむりんとえいいちさんは



 

アイカツ!

と楽しいひととき。
ねぼすけさんはゼンリンシューターに食いつき



 

フルスロットール!
 


そして本日のシメはねぼすけさんとねむりんによる
ハピネスチャージの超必殺技!


 

イノーセーンートー


いやー、どうなることかと思いましたが
終わり良ければすべて良しってね。
みなさんありがとうございました!



そして最後にお知らせ。
今年の春はキャストがゴッソリ卒業してしまうのは
みなさんご存知かと思いますが、
昨日出勤だったねむりんも
今月いっぱいで卒業する事になりました。
本人の希望により卒業式は行いませんが
残りの出勤はあと3回。
23日の変身美少女ナイトが最後の出勤になります。
寂しいですがねむりんの更なるご発展のために
笑顔で見送ってあげたいと思いますので
みなさんよろしくお願い致します。



というわけで本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!