みwなwぎっwてwきwたwぜw | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日2/3は節分の日。
みなさんは豆まきや恵方巻きなんか食べたり
しましたか?
なにやら今日のツイートでねむりんに
恵方巻きが下ネタだって教えた方がいたそうですが
まーたどうせ「俺の恵方巻きを」とか言ってるんでしょうねぇ。
あーやだやだ。もうゲスなんだからー。
下ネタは全然得意じゃない
アニソン店長ですコンニチワ!
節分のお豆さんも下ネタだってんでしょ?
あーやだやだw




さて昨日は久々に推奨ナイトを実施したアニソン酒場。
今年の一発目はアイドル好きな
すずとかのが出勤だったのでアイドルナイト!
田添さんからいただいたミスド食べて
ご満悦なお二人。


 

いただきm@s!


そんな田添さんは昨日がお誕生日だったそうで
お祝いをしにご来店。
おいくつになったんでしょうか?


 

よんじゅっGO!



四捨五入したら50とか言ってましたが
五捨六入すりゃいいんですw
まだまだお若いっすよ!


でもってその後はあまりアイドル感は無いものの
ヒマすぎず忙しすぎず
いい感じでお客様が来てくれて
私が出勤する頃にはなんと
カウンター満席!
まじか!



しかしその後続々とお会計になり
カウンターにはリョーコさんとあまねさんだけと
マッタリしかけたところに
KIRYUさんや古町くんがご来店。




でもってこのお二人。
昨日がアイドルナイトなもんで
カウンターに飾ってあった海未ちゃんの
フィギュアと同じポーズしようとして




 

これが




  

こ、こうかな?


とかやってましたが
それ海未ちゃんじゃなくて



 
こっちだぞ?w


んもー、おっちょこちょいなんだからーw
結局最後は海未ちゃんあきらめて
キングクリムゾンになってましたとさ。




 
みなぎってきたぜ!



2日続けてフィギュアネタでしたが
楽しかったんでヨシ!
みなさんお疲れ様でした!


では最後にお知らせ!
次の日曜日に開催予定のアニ酒雪山部ですが
現地集合の方が少々と
仙台発組が現在10名で車3台となっております。
あと1~2人くらいなら乗れますので
行きたい方はアニ酒でエントリーをしてくださいね。
車出せる方はなお歓迎です!


いよいよ近づいてきて楽しみな感じですが
本日も皆様のご来店をお待ちしておりますよ!
ではでは!