かの20歳のバースデイ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先週はアニコンの料理作ったり手伝ったりと
仕事みたいなもんだったし
明日もシフトの都合で出勤なので
なんやかんやで20連勤真っ只中の
アニソン店長ですコンニチワ!
来週こそ休むんだから!(泣)



さて昨日のアニソン酒場は
すべらない土曜日。
加えてかのが誕生日って事で忙しいんじゃないのー
なんて期待。
金曜日は大雪のせいで吐血だったからがんばるよ!



ブログ等でかのの誕生日は告知していたものの
ホント皆さんおめでとうって言って会いに来てくれるだけで
いいんですよーなんて書きましたが
そこはもう優しいお客様でいっぱいのアニ酒だけあって
多くのお客様がプレゼントを持ってご来店。
かのが大好きな江口関連や
メガネ男子系のプレゼントが多くて
大喜びしてましたよ。



 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございます!


逆に気を使わせてしまって
申し訳ありませんでしたが
本当に喜んでましたよ。
みんな優しいなぁ。



そんな誕生日に華を添えるかのように
コスってくれたお客様も。




 

カイト&ミク!


二人共よくお似合いですねー。
ボカロコスはウィッグまでかぶると
さすがのクオリティですね!


でもってイワユーさんは
プレゼントのみならず
ハタチになってお酒も飲めるようになったかのに
振る舞いスパークリングでお祝いしてくれました!



 

カンパーイ!


いやー、ホントめでたいっすね。
そんなこんなで滑らない土曜日は
オメデタムードなままあれよあれよと



 

超満員!


いやほんとかのさんサマサマw
皆さんの優しさがありがたいなぁ。



でもってコチラは誕生日とかではなく
マリさんから頂いた地元のおみやげ。


 

イバライガー!


おおう!
やっぱイバライガーはかっこいいっすね。
ご当地ヒーローの中でも
トップクラスにかっこいいと思うなぁ。
仙台の龍も頑張ってほしいです!



そのままラストまで満員で
かのバースデーは盛り上がって終了となりました。
閉店後に皆様からいただいたプレゼントを
カウンターに並べてみたところ
こんなになっちゃいました!




 

どーん!


これだけ多くの方に祝われて
かのは幸せものですね。
両手にいっぱいプレゼント持って
腕ちぎれそうになりながらニコニコして
帰宅の途についてましたよ。
物量って言うよりその気持ちが嬉しかったと思います。
皆さん本当にありがとうございました!



でもって本日から2月って事で
バレンタイン企画の男子割りがスタート!
2時間ご利用で500円OFFとなるお得イベントなので
男子の皆さんは奮ってご来店くださいね。
ちょっと訂正で14日までやる予定でしたが
14日のバレンタイン当日は
チョコ配布イベントを実施しますので
13日までに変更させていただきます。
ごめんなさい。



さらに冒頭にも書きましたが
本日は日曜日ですが
珍しく私が出勤いたします!
久々のフル出勤でドキドキですが
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!