ホントは今日でしたw | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日のルパン対コナンを見ていて
次元の声が結構老けたなーと思う
アニソン店長ですコンニチワ!
とっつぁんもそうだったもんなぁ(遠い目)



さて昨日は突然の大雪に見舞われた仙台市内。
ただでさえ雨に弱いでお馴染みのアニソン酒場としましては
あー、こりゃ無理だわなーなんて思いつつ営業開始。



 
でも頑張ります!



しかしそんな不安をよそに
序盤からいい感じでお客様がご来店し
途中8名の団体様が来てくれたおかげで
ボックスまでつかうという賑わいに。
マジか!
このお足元お悪い中ありがとうございます!


しかし時刻も12時を回る頃には
皆さん終電で帰る方が多く
なんとこの金曜のピークタイムで




ノーゲス・・・



あー、こりゃ久々のあれだな。
最近やってなかったからできるかな。
せーのっ




ごふっ!(吐血)





あ、できたw
まぁこの大雪ですもんね。
むしろ序盤賑わっただけでも大健闘っすわ。



その後は遅番のらんちょんと
掃除なんかもしつつ
1時半には閉めちゃうという
久々の早仕舞い。
2時前には家に着くという快挙で
今日はゆっくり睡眠できましたよっとw



さぁそしてなにやら昨日は間違いましたが
今日が本番!
みみとかのの誕生日は今日でした!
すでに店内はお祝いムードみたいですが
まだまだ営業は続きますので
ぜひ「おめでとう!」ってだけでも言いに
会いに来てくださいね。
ではでは!