お知らせいっぱいあるからね! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

以前仙台のサブカルについて話を聞かせてと
TV局から電話がきたことがあったのですが
その後なんのニュースも取材も無いってことがありまして
たまーにうちの店には聞き込み調査みたいな電話があります。



先日も読売新聞から電話が来て
いろいろ答えていたら
今日の新聞載ってると聞いてビックリした
アニソン店長ですコンニチワ!
新聞に載るってなんだか嬉しいよねw



さて本日はまずお知らせから!


年明けからお休みしていた推奨ナイトを
2月から再開いたします!


気になるラインナップは

1st
2日アイドルナイト
9日パチソンゲーソンナイト
16日特撮ナイト
23日変身美少女ナイト


2nd
6日スパロボナイト
13日ジャンプナイト
20日少女漫画ナイト
27日90年代ナイト


となっております。


続いて来月は恒例の
バレンタインイベントとして
1日から14日まで男子割(2時間利用で500円off)、
バレンタイン当日はご来店の男性のみならず
女性のお客様にもチョコと
キャストの手書きのコースターを配布しますので
お楽しみに!

 

そしてそして!
今月末から来月にかけては
キャストのバースデーラッシュ!
まず今月の30日はねむりん!
29日に2ndに出勤ですので日付をまたいでバースデー!
ねむりんといえばのあのコスが見れるかもw


その翌日31日はみみとかのがWでバースデー!
みみは2nd、かのは1stに出勤ですので
ハシゴっていうのもいいかもw


そして来月6日はゆずの誕生日!
1stに最初からラストまで出勤ですので
エンカウントしやすいかと!

 

いずれのキャストもプレゼントよりも
「おめでとう!」の一言が嬉しいと思いますので
ぜひ会いに来てくださいね。

 

といいうわけでおめでた&イベント続きの
アニソン酒場にご期待ください!

 


告知も終わったところで
昨日の様子をさらさらーっと。

 

昨日月曜日は週末にもかかわらず
序盤からノーゲス無しでいい感じのスタート。




中盤以降はカウンターが満席になるなど
推奨ナイトでもないのに


 

この賑わい!


うっし!
先週暇だったからより嬉しい!
お友達とご来店のねぼすけさんは
マッハドライバーに食いつき早速


 

レッツ変身!


追跡!撲滅!いずれもマッハ
ってな感じで楽しそうw


さらに古町くんとは
イノセントでデュエットも。

 

プリフィケイショーン!





そしてラストはKIRYUさんの歌うバラライカで
古町くんが踊り、そしてかのが滾るというエンディング。


 

えぐちー!


いや、江口出てないからね?w



ってなわけで楽しい月曜日でした!
みなさんオツカーレ!



本日はすでに営業中ですが
皆様のご来店をお待ちしておりますよー。
ではでは!