今年のアニコン1発目! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

一年間続いたハピネスチャージプリキュアも
昨日最終回を迎えましたね。
ラスボスのレッドが言うところの
「幸せなど一瞬、愛などやがて消え去るもの」
という言葉も確かに心理の一つなのでしょう。
しかしやはりキュアラブリーの言うように
愛を持って前向きに歩む事も大事。
いろいろな事を学んだ一年だったように思います。
一年間ありがとうございました!



そして来週から始まる新しいプリキュアにも
期待する反面、主役のプリキュアの眉毛が
たくあんなんじゃないかと心配する
アニソン店長ですコンニチワ!
むぎちゃんの再来!?wさて昨日は恒例のアニコンが開催され
会場の一つとして参加したアニソン酒場。
多くの出会いを求める参加者の皆さんの
お手伝いが出来たのでしょうか。

 


アニコンスタート!

 

開場したあとは当店の常連の方の姿も
チラホラお見受けしましたが
一生懸命作った料理をキレイに食べてくれて
嬉しかったです!

 

美味しい!


いつも残るのに昨日は
ほとんど残らなかったもんなぁ。
ねぇ、こなさん?

 


ホントだ!


ってスタッフも食ってるーーー!
(ちょっとだけ味見してましたw)

 

そしてアニコンが終わった後は通常営業。
早速参加していたアヤナミンさんが来店で
ひなとワールドトリガーでデュエット!

 

トリガーオン!


さらにコチラもアニコン参加の
アンタレスさんはあっきーさんと
プリザーブドローズ!

はなさーないー!

 

結局序盤は穏やかだったものの
終盤はアニコン2次会上がりの方々で

 

カウンターギッシリ!


やっぱアニコンに参加すると
相乗効果で盛り上がっちゃうなぁ。
みなさんお疲れ様でした!


さぁそして本日はすでに営業中ですが
久々のゆずかのがお待ちしておりますよ!
ではでは!