ロンギヌスの槍 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

店のカメラが壊れたので修理に出したら
修理代が8640円って言われました。


8000円で買ったカメラだっつーの!


しかも修理の見積もりで
治ってないのに1080円かかるらしい。
と、納得いかないアニソン店長ですコンニチワ!
ホント買ったほうが早い世の中ですね(泣)



さて昨日のアニソン酒場は
雨だし木曜日だしってことで
マッタリだろうなーと予想。



しかし序盤からなかなかの賑わいで
カウンターにはしんさんやねぼすけさんといった
特撮好きなお客様が集い
もりあがっておりました。
めぼすけさんは先日ぶら下げて
使いやすくなったベルトたちで



ナイスドライブ!


しんさんも遊んでたみたいで
早速大活躍のベルトコーナーに満足w


さらになにやら
たまごっちブームがきているという
こな、ひな、ゆずの3人は
たまごっち買ってきてみんなで
キャッキャしてました。
楽しそうねw



しかしその後は雨と木曜の威力が
ジワジワと効いてきたのか
私が衣装を取りに行く頃には
店内にはアンタレスさんとアンクさんの
お二人のみ。
おっふ。


でもって以前は暇だと
私が客になるフラグだったのですが
最近任命されたヒマ要員のこのお方が
プリチー族引き連れてご来店。

今日は4名で


ポッチャマが接客するっていう
アレな感じもしっくりきますなw



しかしその後は大ちゃんや古町くん、
うめいちさんにえいいちさんなどがご来店で
しりあがりに盛り上がり
大ちゃんやえいいちさんと
デュエットもして遊んじゃいました。
たーのしーw


でもってれいちゃんに
「ちっちゃいちっちゃい」
と、いじりたおしていた古町くんに
反撃の狼煙をあげるれいちゃん。



刺します


ってな感じでマッタリながらも
楽しい一日でした。
みなさんオツカーレ!



さぁそして本日は花の金曜日!
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!