変身ベルトコーナー完成! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

ランチパスポートがもうすぐ終わると思って
慌てて行き始めるも
来週から新しいのが始まると聞いて
若干モチベーション落ちた
アニソン店長ですコンニチワ!
結局一年中休みなくやってんのなー。



さて昨日のアニソン酒場は
すずももが出勤。
ももは冬休み期間に薄桜鬼の
ミュージカルを見に京都まで行って来たって事で
京都土産をくれましたよ。



最高でした!


で、本日はまず
アニ酒の新装備というかお知らせなど。
最近着々と増え続けている
特撮変身グッズですが
普段は箱に入れてあったり
カウンターに置いてあったりと
中々遊びづらい感じでした。



そこで収納とすぐ手に取れる
遊びやすさを追求した結果



こうなりました!



うおおおおおおおお!
ば、バッチリじゃないかあああ!
トイレ、更衣室前の天井付近の
デッドスペースを有効活用したので
遊びたい方はぜひお手にとって
遊んで下さいね。






でもって昨日は割と滑らないお馴染みの
す曜日でしたが序盤はマッタリスタートで
見かねた帽子君が延長してくれて
なんとかノーゲスを回避。



ほっとけないからね



うう、ありがてぇ。


しかしその後は水曜の女神リョーコさんをはじめ
ロングステイのタクミくんなどでカウンターが
埋まりだし、
斎太郎あがりの古町くんは
ももと一緒に薄桜鬼を熱唱!



平助ー!


さらにコチラも斎太郎あがりの
りゅーあくんにあんなちゃんも負けじと
うたプリでデュエット!



これには同じくうたプリ好きの
のもっちさんもやリョーコさんも乗って来て
うたプリ歌合戦みたくなってました。
最近うたプリが流行ってて楽しいなぁ。


そしてラストはKIRYUさんに原さいとさんも
ご来店でカウンターがほぼ埋まって
賑やかに終了となりました。


昨日はみなさんと一緒に
たくさんデュエットできて楽しかったです!
また誘って下さいねー。


では最期にお知らせ!
以前お伝えした
みんなでスノボやスキーに行こうという
アニ酒雪山部ですが
またもや日程を変更して



2/8(日)



になりました!
なんでも2/1はラブライブのライビュがあるとかで
行きたいけどそっち行かなきゃって人も
多そうだったので翌週に持ち越しました。
恐るべしラブライブw
時間や集合場所などは前の通りです。
また近くなったらお伝えしますので
行きたいよーって方はお気軽に
スタッフまでお伝え下さいね。



もひとつお知らせ!
今週1/17(土)は19:00~21:00まで
貸し切りとさせていただきますので
一般のお客様は21:00以降に
ご来店されるようお願い致します。



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!