化物語愛の裏返し | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

仙台ローカルでは先週から始まったジョジョの第2部。
初回はオープニングが無かったものの
昨日の放送では新しいオープニングになりましたね。
が。
1部のオープニングがハマリすぎていたので
今回のがしっくりこないアニソン店長ですコンニチワ!
3部はアッツイのお願いしますぜ。




さて、昨日もお伝えしたクリスマスまで
片手で指折り数えるくらいになりましたね。
お店の方でも「絶対行きます!」という男子や
「サンタコス持参で行きますね♡」という女子など
多くのお客様に来店予告をいただき
スタッフ一同気合が入っております。
今年は盛り上がりそうだなー。



そんな中、リア充吹き飛べ祭りのタイトルの元となる
リア充が完成いたしました!






 
はいドーン





要は単なる黒ヒゲ危機一髪なんですがね。
ただそのまま使ったんじゃ芸がないってんで
出来上がったのが阿良々木危機一髪w
リア充なキャラって誰だろうと色々考えたあげく
彼女いるくせにモテモテだわ
妹の乳揉むわ歯ぁ磨いてハァハァするわ
幼女と風呂入るわで
登場キャラのほとんどとイチャイチャしている
阿良々木にしてみました。
我ながらいい出来だぜ。




しかし完成したコレを見たりかちゃんが
「えー!?阿良々木くんにするんですかー?」
悲しそうな目で訴えてくる。
だってリア充じゃんか。
りかちゃんも歯ぁ磨かれちゃうよ?って言ったら
「阿良々木くんになら・・・いいです!」
との事。
ほうほう。
そうかそうか。
へー。







吹き飛ばします!(真顔)





テメー阿良々木!
うちのりか様までたぶらかしやがったな!
こんのモテモテ性獣め!
・・・・ゴホン、取り乱しました。




というわけで24日と25日の二日間は
アニソン酒場内にこのゲームを設置し、
一人1本これに剣を刺していただきます。
で、見事リア充を吹き飛ばした方には
豪華粗品を進呈!
何が当たるかはさらにクジを引いて
決めさせていただきますのでお楽しみに。




いやー、クリスマスが楽しみになってきましたねぇ。
阿良々木は不死身なんで
何回吹き飛ばしても大丈夫ですから
みなさん遠慮なくぶっ刺しておくんなまし。
あ、アルトの顔も作っておくかなw






では告知ついでに年末年始の営業もお知らせしておきます。
年内は休まず営業し、
31日は恒例のカウントダウンを開催。
2012年の営業を盛大に締めくくります。





年始はちょっとお休みをいただき
1月7日(月)からの営業となります。
そして2013年最初の営業となる1月7日は
これまた去年ご好評だった
初売りならぬ初割りを実施。
老若男女問わず、全てのお客様は
2時間以上のご利用でなんと


1000円OFF!


とさせていただきます。
太っ腹フー!
年末年始のアニソン酒場を
どうぞよろしくお願いいたします。



さ、だいぶ前置きが長くなりましたが
もうおわかりですね?
そんな時って・・・いやもう言わずもがなですね。
そんなマッタリな昨日は
カワイソスなアニソン酒場に
差し入れがいっぱい!
だーじりんさんからは


 
ミスド!


よしをさんからは


 
チーズケーキ!


ハラペコのなえりかは
まかないまでの空腹を
あまいスィーツで満たせて幸せだったようです。
お二人共ごちそうさまでした!


というわけでクリスマスまであとちょっと。
アニソン酒場は元気に営業しつつ
皆さんのご来店をお待ちしております。
ではでは!