3連休最終日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日のタイヤ交換の後に勢いに乗って洗車してみたら
次の日に雨が降るアニソン店長ですコンバンワ!
なんてついてないんだ・・・orz


さて月曜恒例となった変則的な時間のブログですが
もうすでにオープンして一時間半も過ぎていようと
しれっとお送りいたします。


昨日は日曜日にしては珍しいコンビのなえすず。
でもマツシマ定食を持ってきてくれる
マツシマさんが否来店予告をしていたので
残念ながらマツシマ定食はナシ・・・






って、あれ!?




うわああ!マツシマさん来てくれたんですか!?
いつもすいませんです。
無理して来てくれたのではないかと心配ですが
なえすずはさぞ喜んだ事でしょう。
ありがとうございます!
さらにお土産は続き、こちらのお菓子はフルポンさんから






フルポンのブルボンw




さすが福島の足長おじさん、トンチが利いていやがるw
でもってコチラはかがみんから
エヴァやらタイバニやらピンドラやらいっぱい。


月へ視察に行ってきました

なんだか盛りだくさんですねー。
みなさんいつもありがとうございます!


昨日は序盤から良いペースでお客様が来てくださって
なかなかの賑わいだったそうです。
フルポンさんとドンキさんは再会の喜びを
ハグで表現。




フルドンと呼んでください



フル×ドンですね。
フルが攻め、ドンが受けでいいんですね(笑)



そしてしばらく来てなかったと思ったら
3日連続で来店中の横マンは
のし梅とよっちゃんイカの入った酒を飲んでご満悦。



意外とイケル!

ポーズはAKBだそうです。
ふーんw


というわけで日曜の様子をサラっとお伝えしましたー。
さて本日はすでにいよいよデビューとなった第5期メンバー



ういちゃん


が出勤中!
これはブログ書いてる場合ではない!
仕事ほっぽり出して見に行かねば(死)
ういちゃんに会いたいアナタもアニソン酒場にお急ぎ下さい。
ではでは!